否決なら再提出=性描写規制条例で―石原都知事(時事通信)

 東京都の石原慎太郎知事は11日の記者会見で、漫画に登場する18歳未満のキャラクターの性描写がある漫画販売などを規制する都青少年健全育成条例改正案について、「(条例の)目的は間違っていない。あしき状況を改善するための制約が必要だ」と述べ、都議会最大会派の民主党の反対で否決された場合、9月議会以降に再提出する考えを示した。
 改正案をめぐっては、18歳未満のキャラクターを「非実在青少年」と定義した文言について、民主党が「分かりにくい」と批判。自民、公明両党が非実在青少年を「描写された青少年」に修正する案を示したが、民主党は否決の構えを崩していない。 

【関連ニュース】
「参院選目当てだ」=首相退陣表明を批判
知事会議開催はナンセンス=「沖縄は我慢を」
新銀行東京めぐり意見交換=政局の話も?
「帰化」発言の撤回を拒否=福島社民党首に反論
反民主で新党連帯を=略称「日本」使用では反論

<居酒屋経営者殺害>死因は失血死 静岡県警(毎日新聞)
千葉県の男に逮捕状=横浜弁護士殺害の疑い−離婚調停でトラブルか・神奈川県警(時事通信)
棋聖戦“盤寿シリーズ” 羽生棋聖が先勝(産経新聞)
<掘り出しニュース>「毎日入浴すると健康」浜松医大・早坂准教授、男女617人に聞き取り(毎日新聞)
マンモ検診の無料クーポン券を発行−対がん協会(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/-rv5mqj/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 12:29) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/vn68m97
by ミミガー (2010-06-24 10:21) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/21gfhgv/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 14:53) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/phus1ir/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 11:04) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/v7r25oh/
by ピッグマン (2010-07-21 16:26) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/n5aurd8/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 04:18) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/6qs19wn/
by チューペット (2010-08-02 12:52) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/lj6jssm/
by ジェームス (2010-08-09 07:36) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/cn39w65/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 19:59) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/1bqbx0a/
by モジャ公 (2010-08-24 00:39) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/nnm8kr8/
by バンデラス (2010-08-29 23:16) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/cqyl4um/
by あんこう (2010-09-05 17:46) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/1af1tvj/
by クリスポ (2010-09-11 15:50) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/fp8q0cb/
by ドンファン (2010-09-25 21:17) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/w0cfryu/
by 茂男 (2010-10-17 16:19) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/pcbu5zf/
by 溜め五郎 (2010-10-24 00:32) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/iteo1i8/
by ペリー (2010-10-30 11:25) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://b4ig3bo.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 12:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/q63ojng/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 18:37) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/pq36gq7/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 18:38) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/sbrfi5c/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:35) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/htjper1/
by モンゴリアン (2010-11-28 16:43) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/yy88e8n/
by モンゴリアン (2010-11-28 16:44) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ixjwt4y/
by モンゴリアン (2010-11-28 16:45) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://9aschgu.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 08:22) 

カリー


http://hs0xbgv.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 06:53) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hh-in9r.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 11:38) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://eulordy.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 19:48) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-x-jk5i.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 00:50) 

いのまた


http://njzgdq8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 13:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://huqdx-h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 20:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4bms55z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 04:14) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://27ofh2p.f.sexros-frontier.com/27ofh2p/
by きなこ (2011-04-24 01:52) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ukxjcpv.youtube.tera-warning.net/ukxjcpv/
by 岡村 (2011-05-16 06:14) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5inzdzk.seven.taspo-news.info/5inzdzk/
by へらちゅう (2011-05-28 02:29) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7x4ndb6.www.akb-sokuho.com/7x4ndb6/
by 三村 (2011-06-10 02:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://pnspkn9.money.gandam.org/pnspkn9/
by 佐々木 (2011-06-14 12:15) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jf95sn4.japan.fukus.org/jf95sn4/
by ずんどこ (2011-06-25 11:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://kcyurr-.www.mlkl.org/kcyurr-/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jhywml5.pickup.towitter.net/jhywml5/
by ひらばやし (2011-07-09 17:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://m5gwkne.n.3gds.net/m5gwkne/
by りつこ (2011-07-16 09:33) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://69aravl.g.mogmog.mobi/69aravl/
by とこちま (2011-07-23 10:08) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://nq2hdbf.www.varginia-sex.info/nq2hdbf/
by ちじれ (2011-08-14 00:44) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fdbwf03.experia.varginia-sex.info/fdbwf03/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mqfst6s.ato.zetto.org/mqfst6s/
by マッコリ (2011-08-20 07:41) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jmzvi3t.sony.ga-me-hard.com/jmzvi3t/
by ケイコ (2011-09-03 05:50) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://l647350.oh.2d-wif.com/l647350/
by mnk (2011-09-10 05:56) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8af0leu.y.osusumetube.com/8af0leu/
by 求ム (2011-09-17 11:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://xqducxa.a.hexisag.org/xqducxa/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://dfdquvq.idol.tko48.net/dfdquvq/
by 軟骨 (2011-10-01 10:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gkokm37.o.systemh.me/gkokm37/
by とっとと (2011-10-08 07:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gwe4059.ip.au-vs-softbank.com/gwe4059/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1nn91mu.love.sukisuki.mobi/1nn91mu/
by みか (2011-10-22 08:52) 

ElmerBew

http://riverzzxs90010.blogsuperapp.com/3643263/
Создание PBN сеток сайтов


@kkk
by ElmerBew (2021-04-18 05:37) 

TerryNex

Panic! at the pothole: Once upon a time I had a friend that was going to a Panic! At The Disco concert and she promised me she would face time me so that I could watch with her. So she messaged me at like the middle of the night telling me to answer her FaceTime call but I was at my neighbors house (which also happened to be my cousins house) so I started running out the door and my sister followed me behind and was chasing after me. She asked me where I was going so I started running as fast as I could screaming “WE HAVE TO GET HOME, IM NOT GONNA MAKE IT! I NEED TO SEE, WHY CANT I SEE!?!” Keep in mind that it’s like midnight right about now but I’m running and halfway through screaming. I stepped inside a pothole in my neighbor’s lawn and completely fell in mud but I got right back up and kept running, muddy as hell, trying to get to my house while my sister was dying from laughter behind me. That’s not even the sad part, the sad part is my friends phone died so I just sat there with mud all over me at the dining room table staring at my blank phone just waiting. I waited for almost two hours, refusing to take a shower even though the mud was starting to dry up. This was two years ago and to this day every time my sister sees the pothole she starts dying from laughter<a href=https://netbid.ein-rabatt.online>.</a>
by TerryNex (2021-05-24 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。